オタク達と遊んでたときにノリで手相占いしたら言い当てられすぎて鳥肌が立った話

どうもこんにちは❗️ 昨日、オタク達と横浜で遊びました。 昼早めに焼肉を食い、元町や中華街のあたりを散歩するというスケジュールでしたが、中華街で手相占いをしてもらったところ想像以上に言い当てられて面白かったので報告していきます。 予備知識なので…

友達と5回目の婚活行ったらなぜか友達がバッチングした女とその友達と4人でお茶した話

どうもこんにちは❗️今回も大変お待たせしました!一体何人待っててくれたのか分からないですが、待ってるって声を聞くとやはりやる気が出ますね。タイトルでネタバレしてるんでなにそれ⁉️ってなってると思いますが今回はまじで意味不明すぎて友達と爆笑して…

友達がごね散らかしたので4回目の婚活に行ってきた話

どうもこんにちは❗️友達がごね散らかした(あくまで行きたがってたのは友達)ので4回目の婚活に行ってきました。元々は9月くらいに行く予定でしたが、婚活パーティー側にドタキャンされこの話は一旦流れてました。それを友達がぶり返してきたので、よっぽど行…

3回目の婚活に行ったら2回目の婚活の時に会った人と感動的()な再会を果たした話

どうもこんにちは❗️季節はもうとっくの昔に春です。あれ、僕の春はどこ笑?…って感じで病み散らかしてたってのと、最近女の人と話して無さすぎてもしいい出会いがあった時にキョドって失敗とかも寒いし、なんなら婚活って普通に楽しいし行きたいな〜ってこと…

2回目の婚活に行ったら何故か男二人と楽しくお喋りしてしまった話

どうもこんにちは❗実は婚活イベント2回目参加してきたので報告をしていきたいと思います。何故参加することになったかの説明は割愛します。もし気になる方がいたら直接聞いてください。 今回もまた、某県庁所在地にて開催されるのでばちこりと準備をして車で…

気になってたおっパブに行ったら山姥みたいなやつが来てガン萎えした話

どうもこんにちは❗ 待ってくれてる方もいることですし、折角暇過ぎるんで書いていきましょうね。最初に言っておきますが、あんまり面白くないかもしれません笑。そこのところご了承ください笑。先日研究室の同期数人と、某県庁所在地で飲むことになってまし…

いけるんちゃうんかな

いけるんちゃうんかなって、思っていきましょうね

初めての婚活で12歳上のオバサンとバッチングした話

どうもこんにちは❗とある理由(不穏)があり勢いで婚活サイトに登録し、初心者でも参加出来そうなやつに参加してきました。フリータイムなるものがなく、1対1で全員と話せるタイプのものを選びました。参加費は男性5000円、女性無料。どんなタイプのものがある…

大阪遠征で15万カモられた話

どうもこんにちは❗書こう書こうと思って何日も経ってしまいました(笑) さ、書いていきましょうね。9月25日のことです。その日は大阪でオフ会でかなりテンションが上がっていました。前日に夜行バスで大阪に向かったのですが、着く時間がとても早くみんなに会…